前回、さら〜っとFWのヘッドカバーも替えましたウインク

{912AB9CC-C630-4D91-B553-7258C2FDB158}


と、記事にしましたが、

実は、中身が替わってましててへぺろ

ドライバーのシャフトがツアーAD TP-5になり、振動数は258cpm程度。

プロギアの4Wは、M-43といえども、ドライバーのそれより柔らかい。

そこで、物色開始!至福の時間ですラブラブ

で、手に入れたのは、

{CA2839A1-37F0-435F-8B7C-7CD9EACD4B47}

{D0667152-9979-4A08-B97C-6F11A3F4B65A}

{0C0ABD2D-2FD4-4445-B661-D220F92B2BFC}


丁度マークダウンが始まった、XR フェアウェイウッド。

飛ぶと評判なので、少しでも優しい5Wにしました。

シャフトは、純正カスタムのMJ-6。

初打ちの印象は、練習記事で報告しますウインク

キャディバッグ、キャロウェイの勢力がハンパないです爆笑ハッ

{F3DCC225-1F74-4687-83E8-5FA6CD17870C}