日曜日に久々にドライバーを打ちましたウインク

{46FDF592-039C-46CB-9C6F-5B406EB18A83}


ま、それにはそれなりの理由があったりしててへぺろ

え?M2変わってなかったやん?

{4C33F18D-A257-4AC6-AE2A-74371239E128}


う、うん。ヘッドはね口笛

ということで、

{3DB13EBE-F35D-4D96-A232-EEBC12D047CD}

シャフトが替わってましたてへぺろうさぎ

ダブルキックのシャフトが欲しいなぁ〜と思って選びましたカナヘイきらきら

ATTAS G7。紫色の憎い奴です照れ

前の記事に書いた通り、最初の数球は笑い泣きガーンえーんって感じやったけど、慣れてからは安定してきて、「振りやすい」って好印象にカナヘイハート

しなりを感じるので、力まずに振れて、インパクト付近でシュッと走る感じでボールがつかまってくれますグッ

BBは、手元が適度にしなって、振りやすいんやけど、もうちょい走って欲しいなぁ〜って。

それがグラファイトデザインだとMTなんですが、前に組んだらちょっと重くて、今回はアッタスに。

アイアンの買い替え、FWとUTの見直し、そしてドライバーのシャフトチェンジで、セッティングが決まりましたウインク

さて、どーなるか?