ずっと仕事が忙しく、

かなり練習から足が遠ざかってましたが、

昨日久々に練習に行きました爆笑ルンルン

{BD940CC3-9353-40F3-98FA-28F32BD9BF51}

20日振りの練習。

{F63BC074-D06A-453C-95F1-C5693E6FF7FF}

左手、右手の片手打ち。

両手で50ヤードをしっかり打って。

{D79EF022-5BE6-4BD0-B41C-1A904873F8F9}

おNEWのAPEX8番アイアンキラキラ

前のモデルよりもショートアイアンは、グースが少なくなってるのか、構えやすいですね。

抜けも良く、打感も気持ち良いグッ

良いアイアンですねウインク

{9F663E28-B1F8-4F51-8158-85998F9AA98E}

アイアンの後は、こんなクラブをびっくりハッ

{EB9278D7-1453-49FD-9E46-2F27DB3B37E4}

7Wと悩んだ末に、前にもお付き合いしていたこの彼女とヨリを戻すことにブルーハーツ

中々良い感じでしたよニコニコルンルン

もう直ぐ3月。まだ忙しくてラウンド予定は組めないけど、練習はしないとアセアセ

3月までは、地味練頑張ります!


本日の練習100球(累計練習1,100球也)