昨日やっとこさ、2017年の初打ちに行って来ました

25日の聖戦以来、初めてクラブを握りました。
最近は、この54度を連れて行きます。
距離感が少し掴めてきたかな?
買ってから、まだ練習2回目のAPEX。
今までアイアンを買い換えると、何ヶ月か慣れるのに時間が掛かったけど、2回目と思えない感じがするのは気のせいかな?
初めて打ったときは、少し難しく感じた6番アイアンが、昨日初めてやさしく感じれた

この練習場のボールは飛ばないし上がらないけど、高さも出てたし

ウッド系は、この2本。
SLDR Sの7WHLがとても打ちやすく、シャフトもPT-6が良い感じなので、この7Wをどーしようか休みの間中考えてたので、とにかく打ってから考えようと。
結果は、そんなに悪く無い(笑)
ま、ボチボチ考えようかな

ドライバーは、ま、そんなに悪くなかったかな。
レッスンに行かない代わりに、YouTubeでしっくりくるレッスン動画に出会って、そのスイングを頑張ってマスター中。
まだまだやけど、悩みながら、どう打てば良いの?って思いながら打たなくて良いので、練習にも身が入ると信じて



本日の練習200球(累計練習200球也)