{5B01A17C-2A45-4E84-9414-F3118BE48295}

{8636C0CA-2BFD-4F0F-9665-7E6C79F4BC82}


ビニールを剥き剥きしたばかりの、サラッピンのツアープリファードおねがいラブラブ

前のATVとは、随分趣きが違います

改めて良いなぁ~と思ったのが、

{6287B2E2-B5F7-42EE-8F33-6598DAD014F9}


アイアン、特にすぐ上のPWとの繋がり。

構えた時の面持ちが違和感無くて、

{BC9B203C-1006-4822-9139-82655A69790D}


上がツアプリ、下がRsi2。

ネックはさすがにツアプリが長いですが、歯の出具合とか、フェースからネックにかけてのふところ具合が似ていて、短いアプローチで持ち替えても違和感なく構えられそうですグッニコニコ

グリップもATVは長く重いウェッジ専用やったけど、ツアプリはベルラバで、こちらも違和感無し。

{12B47229-B8BB-46DC-96EF-8A24FC78264A}


シャフトはKBS。

Rsi2は、C-TAPER90 PLUS。

ツアプリは、TOUR C-TAPER95 W。

少し重く、しっかりしてます。

クラブの重さは、PWが432g。50°が446g。その差12gです。

ま、だから何やねん?と言われたら、お返しする言葉はありませんが、毎日キャディバッグに収まってるキラキラ光るアイアンとウェッジを見てはニヤついてるオヤジですてへぺろルンルン