昔懐かしい、R9のFW。

このクラブを再び手にして、この頃使ってたクラブ良かったなぁ~って思いから、一気にアップ

{71F4462E-D195-4A59-88AE-EF76FB4F5BAA:01}


スプーンは、Vスチール08良かったけど、FWから打った場合クリークと飛距離変わんないかな?

だったらティショットで飛距離が出るクラブということで、

{E437B2BB-0AAC-404F-A1C8-109844B3EE4C:01}


元祖ぶっ飛びRBZDASH!

シャフトはクリークと同じ、

{ED27D9F0-0505-42E7-8E87-BF50E4F47545:01}


グラファイトデザイン ツアーAD BB-6。クリークがBB-7なのでウインク

前のオーナーがスペックシールを貼ってくれてて、振動数もバッチリグッド!

以外と柔らかい!ツアーなので、ロフト14.5度。ボール上がらないかなぁ~って心配したけど、全然大丈夫爆笑

こんなクラブが諭吉以下口笛


そして3UTに引き続き4UTもDASH!DASH!

{70981456-6037-4B0E-9E43-017501E90D22:01}


これまた懐かしいツムラ レスキューTP。

戻ってきましたねぇ~(笑)

シャフトも懐かしの、

{4E383999-140E-4978-AE4F-755C76209F95:01}


ALDILA VooDoo SVS8。

トルク2以下のハードなシャフトなのに、打ちやすいニコニコ

付き合い古いけどニューフェース。

ニューフェースは、いつでもラブラブラブ


あ、VスチとSLDRレスキューの4UTも、もちろん旅立ちました