こんな風に書くと、今のボクなら背中痛のことかと思われるかもしれませんが、そちらはまだ一歩どころではかおあせるあせる

完全復活まであと一歩なのは・・・

メーダー復活でしたべーっだ!

こないだの練習場での1枚。


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R15の隣のFWのクラウンにもテーラーのマークがビックリマーク

ここから、かなり現実的な話になりますが、R15を購入するには、ビックバーサのドライバー売却だけでは足りず、スプーンも身売りすることにしょぼん

ま、スプーンなんてそんなに使う事ないし無くても良いかな?クリークのロフト1度立てといて・・・と、思ったけど、なんか寂しいシラー

でも、先立つモノもない汗

んな時に見つけたんです目


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往年の名器、Vスチール08モデル。

初代は使った事あったけど、3代目の08モデルは無かったんですよね~!

見ての通りの美品でしょ。

で、シャフトが、

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この当時のテーラー、純正シャフトが素敵ラブラブ!

60g台でトルク3.3のしっかり君グッド!

ヘッドカバー無かったけど、グリップが純正で奇跡のグッドコンディションチョキ

それで4500円でっせにひひ

コースではパッとしなかったけど、練習場で改めて打つと、まず打感が超気持ちいいラブラブ

つかまりそうな顔だけど、左には行かない印象。しっかり打って行った方が良い結果が出ますね。

ティーアップして打ったあと、マットの上からも打ったけど、バッチリ打てました。ボクレベルでも(笑)

だから、やさしさはあります。最近のぶっ飛び系の飛距離は無理ですけどね。

とーぶんはバッグに鎮座してもらいます。

これでクリークだけがキャロウェイになりましたDASH!

なので、メーダー完全復活まであと一歩ってことですニコニコ