ドライバーのシャフトが、レジオに落ち着きそうな感じなので、

もうひとつの懸念材料だった、これを見直すことに



また、舌の根が乾かないうちに替えちゃう

いやいや、ちゃいます

このヘッドは、ボクの中でエースなので・・・



シャフトをチェンジしました!

選んだのは、



グラファイトデザインのツアーAD BB-6のSフレックス。

リシャフトしたのか?いいえ、そんなんしたら高くつきます!

シャフトを中古で買っても1万円前後。工賃とグリップで3~4000円するでしょ?

BB-6の付いてる中古と買い換えました 差額5000円



グリップをMCCのホワイトアウトに替えて、ウッド系を揃えました。

これで、

1W:Regio formula S55 トルク3.8 

3W:TourAD BB-6 トルク3.2

5W:ROMBAX 7X07 トルク3.1

3Wの純正シャフトは、TP仕様ということもあってかなりハード。トルク2.7で振動数も270cpmに近い感じで流れが悪いなぁ~って思ってたんです。

調子・ウェイト・トルク・振動数の流れが良くなって、セッティングが固まった感が