ラウンド直前のドライバー交代劇。
ラウンド直後のパター交代劇。
ボクのゴルフスタイルではよくある話ですね(笑)
で、地味にもうひとつの交代劇がありまして・・・
交代を命じられたのは・・・
RBZ+ROMBAXな3W。
バーナーTP+ROMBAXな5Wは、前回のラウンドでレギュラーの座をガッチリとつかんでいたので、あえてレギュラー入りを判断するために3Wを多用しました。
結果、失格
バルドのFWほど酷くはなかったけど、安心感に欠けました。
何よりボールが上がらない。そして打感が残念。
分かってた事なんですけどね~
で、空いた3Wの席に滑り込んできたのが・・・
ま、ある意味ベタベタですけどね(笑)
ドライバーは、ジェットスピードにレギュラーの座を明け渡したバーナーTP(2007)やけど、FWに関しては、完全にこっち。
何といってもやさしい。上がる。飛ぶ。
んで、安い!(これ大事!)
ラウンド直後のパター交代劇。
ボクのゴルフスタイルではよくある話ですね(笑)
で、地味にもうひとつの交代劇がありまして・・・
交代を命じられたのは・・・
RBZ+ROMBAXな3W。
バーナーTP+ROMBAXな5Wは、前回のラウンドでレギュラーの座をガッチリとつかんでいたので、あえてレギュラー入りを判断するために3Wを多用しました。
結果、失格

バルドのFWほど酷くはなかったけど、安心感に欠けました。
何よりボールが上がらない。そして打感が残念。
分かってた事なんですけどね~

で、空いた3Wの席に滑り込んできたのが・・・
ま、ある意味ベタベタですけどね(笑)
ドライバーは、ジェットスピードにレギュラーの座を明け渡したバーナーTP(2007)やけど、FWに関しては、完全にこっち。
何といってもやさしい。上がる。飛ぶ。
んで、安い!(これ大事!)
今回は、純正のTPシャフト。
トルク2.7と一見ハードやけど、FWにありがちな左にギュイ~ンってボールが出ないから安心して打てる
これで、ウッド3本が・・・
ドライバーがわかりにくいけど、バーナー模様で揃いました
本音を言うと、ジェットスピードのFWが気になるけどね


本音を言うと、ジェットスピードのFWが気になるけどね

