大変長らくお待たせ島倉・・・。
エフォートさんから日曜日に届いた箱の中身は・・・
ある意味ているずさん正解してました
ピンタイプのパターです。
この写真だけ見ると、トライホットixのように見えますが・・・
サイトラインの位置が違います。形状も、少し角張ったアンサー2タイプ。
タングステンのフランジがビス止めになってます。そして、ネックの部分が削り込んであって、低重心な設計に。
もう判りましたか?
答えは、『ブラックシリーズ ツアーデザインix #2』でした
以前ブログにも書いた事あると思うんですが、このパター欲しくて探してたんですが中々見付からなくて。
今回、エフォートさんで偶然発見
程度はCランクだけど、問題ないレベルでしょ?1諭吉以下やったし!
グリップは、「交換必要」ってあったけど、中性洗剤でゴシゴシ洗ったらまだ使えるか?
〇ィッティングの日、ごはん食べながらているずさんがL字と性格正反対のマレットセンターシャフトを同時に持っていた時の話が出たんですが、
正しくボクの狙いもそこでした!
片一方だけやと、ストロークに不安を感じてしまう・・・え?
今まで何回も聞いた
はははっ~(笑)
関西人は好きなんですよ!
「来るで来るで・・・ほら来たぁ~!」みたいな、新喜劇ノリが
今のボクのキャディバは、13本なので、次回ラウンドはとりあえず2本持って行こうかな