疑念の果てに辿り着いたのは、
浮気じゃなかった!ということでしょうか?(謎)
前の彼女モデルは、ロフト9.5°でボールが上がり難い感じだったので、10.5°にしました。
だけでなく、
グレーヘッドの特注品にしました。
ウソです USモノです。
でもシェブロンマークと言い、色と言い往年のビッグバーサを彷彿とさせるでしょ
ここ最近テーラーのR11シリーズを使っていて、エクストリームにして太陽の反射(ホットスポット)が、案外気になるってことに気付いてこれなら大丈夫でしょ
シャローでやさしさを醸し出すヘッド。鳥かご試打で、スイートスポットの少し上の良い場所に当たってくれたのが好印象
シャフトもUSなのでちがいます!
ProjectX VelocityのSフレックスです。USにしては珍しい軽量シャフトです。
で、日本仕様より0.5インチ長い46インチ。
少し鉛を貼って304g・D3というスペック。
X-HOTは、このシャフトと相性が良いって評判らしいんやけど、それはうなずけるかも。
しっかり感もあって、振り遅れる感じがしない。
日本仕様より先がしっかりしてるので、暴れる印象もありませんでした。
購入のポイントは、46インチ。
長いと必然的にゆっくり振らないとあかんかなぁ?と。
スイング、特にドライバーのスイングが分からなくなってたところに、ウェッジリズムで振るという開眼をして、余計に思いました。
それと、このヘッドデザイン。ボク的にはこっちの方が断然カッコいいと思います
何故最初からこっちにしなかったんでしょう?
ま、遠回りしたけど、コレで一旦終わりにしないとね