ボクのブログを訪問してくださる方の、検索ワード1位は「No golf, No life」。
タイトルそのままです。
で、さっき検索してみたら、ボク以外にも同じタイトルでブログされている方が大勢おられて驚きました
お邪魔すると、今もバリバリと更新されている方、お休みされている方、色々です。
そういえば、ボクのブログ友達も更新頻度が減ってますね~
年度末で忙しいから?
ブログに飽きちゃった?
ネタが無い?
・・・
・・・
・・・
ボクがブログを始めたのはもう6年ほど前になりますが、
今は、ツイッター、LINE、フェースブック・・・色々あるので鞍替えされた方もいるのかな?
ちなみにボクは、ブログのみ。ま、それしかできないというのが事実ですが
以前のような(GDO時代は、熱かった)情熱は、正直ないけど止めてしまうのも・・・。
ボクにとってブログは人生を変えたといっても過言ではないんです。
それまで、非常に狭かったゴルフ趣味の門戸を開けたというか
知らない人と繋がって、更にその輪が広がって・・・。
今、仕事がおかげさまで順調にいってます。仕事だけ、仕事と家庭だけだったら、どうなったか?
昨日Yahoo!にストレス耐性の記事がありました。「うつ」になり難い人は、仕事・家庭・趣味のバランスが取れている人だとありました。
ボクもホントにそう思います。なので、会社の若い人にもよくそういう話をします。
でも、これも人それぞれやし。タイミングもあります。
んなこんなで(どんなこんなやねん?)、この稚拙なブログをこれからも、細々と続けていきますって話です