第4弾はアイアン編。


と、言ってもアイアンは昨年11月にR9 FORGEDに替えてからは変更なし!



No golf, No life.


少しグリップがヘタってきたから替えるかもしれませんが、アイアンは安泰でしょう!


RBZブレイドのツアーは打ってみたいけど、恐らく買い替えには至ら無いと思います・・・たぶん。


スペースが余ったので、引き続きウェッジ編を。



No golf, No life.


ずっとキャロウェイのウェッジを愛用してます。ヘッドも好きだけど、シャフトM10DBが好きなんですよねラブラブ


JAWSの座を奪ったウェッジは、


No golf, No life.


キャロウェイのフォージド・ウェッジ。カッパー仕上げ。


まずは52度を買い替え。続いて、



No golf, No life.


58度も買い替え。なぜ58度にしたのか未だに???


No golf, No life.


本来56度愛用者なので、56度に買い替えて、今に至っておりますかおあせる


このウェッジも気に入ってますね~。


構えた感じもいいし、やさしいし、何よりカッパーフィニッシュが素敵ですラブラブ!


最後に大物記事が待ってますよあせる