シリーズ第3弾は、UT編!



No golf, No life.



No golf, No life.



2012年スタート時点では、レスキューTP(2009)のALDILA VooDooシャフト。


で、少し気の迷いで、レスキューデュアルTPの#3と#4に一瞬変更しましたが、シャフト・ヘッド共に合わず・・・。



No golf, No life.



No golf, No life.


#3は止めて、7Wに戻して、#4はデュアルからレスキューに戻しました。


で、シャフトを、



No golf, No life.


一旦ランバックス90HBにしましたが、これも替えて、



No golf, No life.


テーラーメイド純正のALDILA RIP85に替えました。かなりハードはスペックだけど、ボクでも全然打てます!


FCTでカチャカチャして、22度を1度寝かせて23度にして使ってます。


これもお気に入りクラブなので、長期使用の見込みですラブラブ!