今日から年末年始の休み。




夜はK2忘年会だけど、娘の塾の送り迎えなどで残念ながら不参加。




午前中は練習に行って、オイル交換に行ったりしましたが、今日は暖かい日でした晴れ




練習中は、ダウンベストを脱いで、スェットパーカーを脱いで、長袖シャツ1枚で練習していても汗ばむくらい。




そんな中、




No golf, No life.



今日こそアイアンとウェッジ中心の練習をしてきましたグッド!




今日のテーマは、胸を右に向けたまま切り返すこと。




9Iのハーフショットで十分練習して、6Iでもナイスショットが。






No golf, No life.



今日アップした記事と比べると、ASPプレートの傷が目立つR11Sも良い当たりが出てくれて満足の練習だった1日でしたニコニコ




年内にもう1~2回練習行きたいですね~DASH!




本日練習100球(累計練習9600球也)