一昨日の「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」の最終回見ましたか?


前のクールの「リッチマン・プアウーマン」でかなり久しぶりに月9にハマって、


毎週月曜日が楽しみでした音譜


小栗君と石原さとみちゃんの演技最高やったし、ストーリーも面白かったグッド!


で、次に満を持してキムタク。


「華麗なる一族」は、めっちゃハマって見てましたが、それ以降のドラマはイマイチ感情移入できず。


なので、『一応録画しとこうか。』的な、あまり期待してませんでした。



暇なときに見始めたら・・・面白しやんかいさぁビックリマーク


最終回の日に、6話まとめて見て最終回に臨みましたDASH!


やっぱり、キムタクカッコいいですね!香里奈も可愛いしラブラブ


でもボク的には中井貴一さん演じるモアイさんがお気に入りでしたニコニコ



この2作って「起業」がキーワードでしたね。


ドラマ見てて、「うわぁ~めっちゃ仕事したい!」って思ったのはこの2作品ぐらいかも?


恋愛だけじゃない、おっさんが見ても楽しめるドラマでした。(恋愛もいいけどにひひ



さすがに、次はちょっと違う感じ。剛力彩芽ちゃん嫌いじゃないけど・・・見るかなぁ~?