明日、今年の最終ラウンド。


ふれでぃさんのご配慮でスタートを少し遅らせていただいたので、スタートの時には雨は上がってる予定ですかさ


で、前回の練習が大不調だったので、今日も練習に行ってきましたあせる


No golf, No life.


あれ?R11Sの隣に黒いヘッドのドライバーが目


前回の不調に悩み、落ち込み打開策を求めて、今のドライバーと逆の小ぶりヘッド・重め・長めを買っちゃいましたべーっだ!(6300円やけど)



No golf, No life.



もちろんTPです。リアックス64TPのシャフトを選んでみました。


打感最高ですグッド!


短くて振りやすいし音譜


でも、R11Sと比べると、難しくて飛ばないですかお汗


で、練習の結果は・・・


ダメです。どう打ったら良いか分からなくなってしまってます。


暗いトンネルに入ってしまい、まだ灯りが見えませんガーン


明日は、どうなるのか?


考えても仕方ないのでパター練習して寝ますぐぅぐぅ



本日の練習200球(累計練習9400球也)



あ、r7 425TPは一応持っていこうかなにひひ