No golf, No life.


練習に行きましたが、結果から言うと今年最悪の出来でしたガーン



「アイアンのキレがない!」とモッキーさんに指摘されたので9Iと6Iでアイアンを沢山打とう!


それとドライバーの弾道を抑えて、スピンも抑えて、と欲張りな願望をロフトを立てて叶えてやろうと、


「UPRT」から「LOWER」にして臨んだのですが・・・。




ウェッジ、アイアンは、まあそこそこやったんです。


で、ドライバーは年間王者繋がりで、藤田Pのスイングをマネようと、


グリップをフックにして、シャットにアウト気味にテイクバック・・・


・・・めっちゃ引っ掛かるハートブレイク


それ以上に、「LOWER」ポジションがアドレスしたら違和感満開黄色い花


そんな中、だるちゃんが現れて、久し振りに一緒に練習。


これが、2012年ワーストに拍車を掛けたか?どうかは、不明ですがかお汗




No golf, No life.


100球で帰るつもりが、更に50球追加で下手の上塗りドクロ


22日の最終ラウンド、マジでヤバいあせる



本日の練習150球(累計練習9200球也)