今年91回目の練習に行ってきました。


1回当たりの球数が少ないから、回数だけでも(ウェッジを買った)あの人に負けないようにべーっだ!



No golf, No life.


今日はストーブが要らないくらい、暖かい日でした!



で、スイングのテーマは、引き続き「締めて開かない」。


ウェッジとアイアンでは、上手くいくのですが、ドライバーだと中々上手くいかないですしょぼん


あと、ドライバーを少しカチャカチャレンチ


FCTをHIGERからUPRTに変えました。理由はスピン量。


高弾道を求めてロフトを寝かせましたが、スピン量が増えて飛距離がイマイチ。


つかまった、低スピンのボールを打ちたくてビックリマーク


今日の練習では、結構良い感じだと思いましたグッド!



No golf, No life.


ただGOLF PRIDEのロゴは、飛球線と逆の方向に。


Tour-ADのロゴは上向きになっちゃいますけどねあせる


次回はこのセッティングでラウンドですニコニコ



本日の練習50球(累計練習9050球也)