テーラーメイドで言うツアープリファード(TP)に当たるのが、
キャロウェイのツアーオーセンティック。
レーザーフィットに出ていたんですね
今日仕事帰りに立ち寄ったつ〇やで発見。
FUBUKI Kシャフトのモデルを打ちました!
ヘッドは、フェース面まで黒くなってるけど、ノーマルモデルと変わりなし。
ホーゼルの可変の範囲が細かく、幅広くなってるようです。
なので、鳥かごで打ったところで違いは分かりませんね
ただ、GST-2が電源入って置いてあったんですが、HSが40m/s程度しか出ない・・・。
知らず知らずに、手首をかばってるのかな?
で、近くに置いてあったATTAS3の刺さったR11sに持ち替えると・・・
42~43m/sといつものヘッドスピードに
BB-6が刺さったR11sでも同じぐらい。
なんでだろう?
シャフト? 重さ?
白ヘッドの方が早く振れる?
試しにBB-6の刺さったツアーステージを打ったら、43m/s。
どういうことでしょうね?
ということで、ドライバーはR11s+BB‐6で安泰です