今日は、先日の土日仕事の振り替えで休みをいただきました。


で、今日はラウンドには行かずに休養。疲れがすこ~し溜まってるようなのでかお汗


食事していて下唇を何回も噛みました痛い


と言うことで、午前中はゆっくりして、昼からクルマのオイル交換に行ってからかる~く練習に。



My Style Golf Ⅱ


もちろん、ウェッジと9Ⅰだけで練習。


もちろん打席は1階で。



My Style Golf Ⅱ



50ヤードはそこそこ打てても、30ヤードが下手くそなんですよね~ガーン


少しハンドファーストが強いので、ボール位置を少し左よりにしてみました。


バンスが少ないウェッジは、左足寄りの方が良いって記事を読んだことありますが、


ふれでぃさんの言う通り、このウェッジは表示よりもバンス少ないのかもあせる


でも、深堀PやブレンダンPといったキャロウェイ契約プロはこぞって使ってるしなぁ~・・・。


なんてことを考えながら、数を打っていると良い音を出てきましたグッド!


これからは、高さを揃えられるようにしたいですねDASH!


9番アイアンは、リズム良くかる~く振り切ることを意識して。


こうやってアプ中心の練習してると、自分の再現性の低さを実感しますショック!


まだまだ続けますグー



My Style Golf Ⅱ



本日の練習100球(累計練習4700球也)