さて、昨日の19番のお話です。


新入りオデッセイ テロン。実は、練習グリーンで音に違和感。


分かってはいたのですが、家練では全然気にならなかった汗


でも、スタート3ホールでボギー・バーディー・パーの3連続ワンパットクラッカー


しかしビックリマーク


その後、3連続3パットハートブレイク


良いのか悪いのかはてなマーク


ホールを重ねるごとに、モヤモヤする気持ちショック!



候補に、スパイダー・イッツィビッツィ・ブラックのCSが気になっていて、前日にネットで在り処を調査済みサーチ


19番ホールの行き場所は、ゴルフキッズ八幡ソフィアモール店。


西宮北IC⇒吹田IC近畿自動車道⇒門真IC第2京阪⇒松井山手のルートで1時間掛らずに到着。


下取りに出すつもりでテロンを手に店に入ると、見たことのある人がレジにあせる


ているずさんでした目 若い女の子と一緒だったことは、内緒にしておきますねべーっだ!


そこで、お目当てのスパイダーを転がすも、ピンとこない。挙句にているずさんが、「所有感が大事ですよ!」と捨て台詞かお


結局、購入せず。


第2京阪への乗り方が分らずに、下道に家路にDASH!


頭の中で、「お風呂でふれでぃさんも所有感みたいなこと言ってたなぁ~。」と独り言。


3連続1パットしても、3連続3パットしちゃうんやし、やさしいパターより、カッコいいパターで自分のスタイルで行きたい!


ふれでぃさんが、L字を愛して止まないように、ボクもラブラブ


と、そんな思いが強まって、20番ホールのヨシヤゴルフ到着。


そして・・・



My Style Golf Ⅱ


スコッティキャメロンのスタジオステンレスいっちゃいましたにひひ


店の人も覚えていた様子。


下取りのテロンを差し出し、差額を訪ねると予想通りの答え。カードを差し出して決済。


「ヘッドカバーを探しますね!」と店員さん。前に記事に書いたとおり、オリジナルではなくプロプラチナムのグレーのパターカバーが付きます。


無いよりマシかな。ネットで探したら4000円~5000円するし、トーブン無理やなぁ~ガーン


「ちょっと見付からないので、これ付けときますね!」と店員さん。



My Style Golf Ⅱ


「オ、オリジナルやん!なんで?」


「たまたま、違うパターにこのヘッドカバー付けてきた人が居て。キレイですよ!」と店員さん。


「あ、ありがとうございます。」とボク。「追加代金払います!」とは言わないボクキスマーク


ヘッドカバーで、めっちゃテンション上がりましたアップ



超練習しまくって、このパターで上手くなるグー


では、インプレ記事は、明日に。さぁパタ練しなきゃチョキ