打ってみた!シリーズの第6弾は、キャロウェイの新作 RAZR FITでした
シャフトは、ツアーADのBB。60g台のS。
構えた感じは、やさしそうなイメージ。
テーラーで言うと、R11よりR11sって感じ。前作のRAZR HAWKよりもシャローな形状です。
打ってみると、前作よりも更に打感に磨きが掛かってる感じで、とっても気持ち良いです。
弾き感もあるけど、フェースに乗ってる感じがします。
欲しいか?と聞かれると、欲しくはないですね~残念ながら。
カチャカチャが付いて、ウェイトがトゥ・ヒールに付いて・・・もうちょっとオリジナリティが欲しい感じが。
グリップ・シャフトの向きを変えること無く、カチャカチャできるのは進歩かもしれないけど・・・。
カーボンクラウンを取るか、白いヘッドを取るか?
カチャカチャも、ウェイトの変更も、やっぱりテーラーに一日の長があると思いますが、ボク的には。
ぶっ飛びのオリジナルシャフトとか作っちゃえば、状況は変わってたかも!
でも、キャロフリの方には興味津々のドライバーでしょうね。
モッキーさん、どうするんですか?