My Style Golf Ⅱ


2ラウンドを経て、改めてR11のインプレをメモ


このドライバーの一番の美点は?


ボクは、「構え易さ」だと思います。


スーパートライ、バーナースーパーファストTPとボディもフェースもブラックなドライバーを使いましたが、


ホワイトボディにブラックフェースは、方向の取り易さでは比べられないくらいの差があります。


その為だけではないと思いますが、安定性がメッチャ高い!曲がらない!


1発だけ大津CCでヤバい打球があったけど、今のところOB無しグッド!


二番目の美点は、テイクバックのし易さ。


ヘッド形状とやはりホワイトボディの恩恵かな?


試打の時には、あまり好きになれなかった打感と打音も慣れれば、これじゃないと打った気がしない感じがにひひ


これから買おうかと思ってる人は、シャフト選びに気を付けた方が良いかも注意


純正シャフトのMotore60はSフレックスのみの設定。SRとRは、Motore55。


このMotore60は、結構ハードです。


今月号もGDに載ってましたが、



My Style Golf Ⅱ


振動数264cpmは、カスタムシャフト並みの硬さ。トルクも3.4。


DJ-6の方がしなりを感じやすいかも?



My Style Golf Ⅱ


ボクのFUBUKIは振動数分かりませんが、手応え的には258cpmってとこかな。


ヘッドとの相性は良いように思いますラブラブ(カラーリングだけじゃなくてね!)


グリップをMCCに替えて、グリップ下に2gくらい鉛貼ってますが、ボクにとっては凄く振り抜きやすいバランスになってますラブラブ!


リアルロフトは結構多めだけど、弾道は中の高くらい。スピン量が少ないボールが出ます。


でも飛距離が得れるドライバーじゃないです。安定感が高くて、安心して振っていけて、結果平均飛距離が伸びるって感じでしょうか?


タイトリスト909D3、910D2からテーラーメイドに契約を変えたものの安定したエースドライバーに出会わなかったけど、R11は長期政権の可能性がかなり高いです合格


シャフトが簡単に変えられて、そこでロフトやライ角の調整が出来るのは、やっぱり魅力的ですねニコニコ


910もそうだけど、R11も売れるには、それだけの理由がありますねひらめき電球