My Style Golf Ⅱ


フェースのSCOTTY CAMERONの字体と、正しく構えられていること教えてくれるトップブレードの3つのドット。


ボクのお気に入りポイントですニコニコ


昨日のラウンド後のゴルフ談議で話してたんですが、重さとバランスって、やっぱり凄く重要って言うか、一番大事なのかもしれない!


このパターには、それを感じます。ストロークと出球がイメージに合う感じ。



My Style Golf Ⅱ


もうひとつ、ベビーTグリップも最高です。


タッチ、太さ、重さ、絶妙ですグッド!


と、たまたま昨日のパッティングの結果が良かっただけで舞い上がってしまう単純なオヤジなのですが、


実は練習グリーンで、ふれでぃさんをこっそり観察メガネ


カップを見ながら素振りを繰り返して、タッチとストロークを強くイメージして、自分が打つラインを確認してストロークOK


当たり前のことかもしれないけど、今までのボクは少し漠然としていたのかもしれないNG


特に、後ろの組が待っていたりすると、イメージしきれないままに打ったりしてガーン




「今日は、これを徹底しよう!」と秘かに心に決めていました。


結果、カップインできなくても、納得できるので次のホールに引きずったりすることがなかったですね。



信頼できて、愛着ある道具と、パッティングのMy styleを磨いて、パットの名手を目指しますチョキ