今日、ふら~っとミドリのファイブなお店に行きました!


まずは、バックストライクを。


中古ショップでは沢山並んでる印象だけど、量販店では少なくて2本のみあせる


結果的に、無理でした。こうちゃさんと同じで、どう構えて良いかわからず、ストロークに違和感アリアリであっさりと棚に戻しましたとさかお


次に、シャフトを。


と言っても、FUBUKIでもDJでもATTAS3でもなく、試打したのは・・・Motore60音譜


そう言えば、Motore60で測定してなかったなぁ~と。


何球か打って測定してもらうと店員さんが、




「安定してますね~。安定して右に行ってます。」


ショック!ドーユーコト?


「最後のボールは意識されたから真っ直ぐです。」


ガーンヨカッタ!


「お客さんが右に行くのは、クラブ軌道の問題じゃないです。むしろ軌道はとても良いんです。」


えっソーナン?


「左肩が開いてるんです。なんで開くかわかります?」


シラーワカリマセン!


「左が弱い。右が強過ぎるんです。」


えっソーナン!


「左が受け止められていないんです。シューズはどんなもの使われてますか?」


ニコニコアディダス♪デモスパイクレス・・・。


「後半乱れません?それはクラブでも、スイングでもなく足です!」


あしアシ?


「出来れば。シューズは重めで、ガッチリ地面を掴むようなタイプが良いですよ。」


しょぼんドーシヨ?


「とりあえず、60日間使ってダメなら返金できるインソールがありますから、それを使ってみたらどうですか?」



My Style Golf Ⅱ


と言う事で、お買い上げ。ダメなら返金してくれるんだしね¥


マイシューズに装着!



My Style Golf Ⅱ


My Style Golf Ⅱ



純正のインソールを剥がしてから、「スーパーフィート」を装着します。


履いてみると、良い感じ。靴の中で足が踊る感じがしません!


とりあえずは、これで練習&ラウンドしてみますゴルフ


でも、でも・・・



My Style Golf Ⅱ


今日の店員さんの話聞いてたら、これが欲しい~ラブラブ アディダスツアー360カーボン。


契約外の某有名プロも中継のない1~2日目まで、これを履いてるらしいです目


ガッチリ地面を掴んで、ソールがよじれない。そして適度な重量感。


何よりカッコいい恋の矢


シャフトも、クラブも要らなくなりました!シューズ欲しい~DASH!



でも、シューズは下取りしてくれへんしなぁ~カゼ