華やかなマスターズ・ウィークが終わってしまいましたね
やっぱり理屈抜きに面白かった
8番でイーグルを取った瞬間は、復活優勝への期待が爆発しました
しかし結果は、昨年の全英オープンと同じく南アフリカの伏兵チャール(カール?)・シュワーツェルが見事な優勝を飾りましたね(南アフリカの人の名前って覚え難い
)
上がり4ホール連続バーディーをはじめ、神憑り的なゴルフでしたが、キレイなお手本のようなスイング。
南アフリカ2人目のマスターズチャンプのトレーバー・イメルマンと同じナイキ契約ですね。
タイガーは残念だったけど、復活は時間の問題でしょう
スイング改造は、8合目ぐらいまできてるのでは?
後は、パットが入るかどうかですね!(L字はいつまで使うんでしょ?)
オーストラリア勢3人も大活躍でした。
ジェフ・オギルビーは、既に全米OPのメジャーホルダーですが、アダムスコットも直ぐにでも手が届きそう。
一番若手のジェイソン・デイ選手は、ふれでぃさんも気になるナイスガイ
凄く良いオーラを感じます。お母さんがフィリピンという事もあって親しみを感じます。
スイング中もスマイルですからね
思い切りのいいスイングは、見ていてとても気持ち良い(これから応援しちゃいます。)
素晴らしいプレーの数々、感動を与えてもらいました。そして、ゴルフがまた好きになった週末です
P.S.ロレックスのCM、カッコいいですね~