削られる自分時間 | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。


埼玉県に住む30代夫婦と
 天真爛漫な小1娘
 こだわりやの0歳息子
の四人家族です。

夫多忙のため、非常勤勤務をしながらワンオペ育児を頑張ってます!






息子の慣らし保育のため、9時から12時までの

超久しぶりの!フリータイム

の予定が…





娘、発熱…
冬場一回も風邪ひかなかったのに、ここに来て疲れが出たのかな。
やっぱり新しい環境って大変だよね。
娘なりに頑張ってるんだろうと思います。





のんびりお買い物、ティータイム

改め

ドタバタ送迎祭り



となりました。



息子の託児所、娘の病院、娘の学校のPTA総会、食料品買い出し…







一人でゆっくりしようなんて夢の話だったな〜。

このチャンスを楽しみにしてただけにショックが大きい…。
あー、ちょっとでいいから一人で外出したい!



でも、まぁ仕方ないよね…
気を取り直して、がんばるぞ!