性別確定⁉︎ | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

1人目を産むときは、出産時の楽しみとして、性別は聞かないで妊婦ライフを楽しみました。


今回は…
どうしよっかなーと思っていましたが、
エコーの画像も見慣れた今、
はっきりと…
見えました(笑)



男の子でした。



「先生…、男の子ですよね?」


と言うと、

「そうだね〜、こんなにはっきり見えちゃわかるよね!」

と、先生のお墨付き。






未知の男児育児。

楽しみと不安が半々。
体力持つかなぁ〜。