アクアビーズ | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

今さら感が満載ですが、明けましておめでとうございます!


年末年始は、帰省せずダラダラ過ごしまして…
お家遊びが充実していました(笑


ボードゲームが大好きになった娘は、ルールをめきめきと覚え、あらゆるボードゲーム対戦をしまくりました。



そして、今はアクアビーズブーム。

毎日せっせと製作するため、作品がたまる…たまる!


何かに活用せねば!とこんなものを作りました。

{FF28B0A5-19BB-4A7A-B42B-C40744218EB0}




鞄等につけています。

娘は

「こんな可愛いの、世界で一つしかない!」

と大喜び♪




まだまだたくさん作品がありますので、保育園のお友達にでも配ろうと大量生産しております!

私も結構楽しんでいます。
かわいいし、ちまちました作業はストレス発散になります。




娘、アクアビーズ屋さんになろうかな…と呟いております。
楽しいよね、手芸。

私も、細々したものやりたいなぁ。
でも国試終わるまでは自制します…。