ホワイトボード活用! | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

家族のスケジュールを一元管理しようと思い立ちまして、

模様替えして広くなったリビングにホワイトボードを設置しました。


{7EB365FD-2789-4A54-B121-BB805C9C11BC}




娘も書けるように、壁掛けではなく、イーゼルを使って床置き。




ペンや磁石は、100均で購入しました。



カレンダーにはみんなの予定を書きつつ、娘が日にちを確認できるように大きめのマスにしてみました。


{7BCB68C6-A0FA-456F-9A52-A335F27F42D5}


ここには、保育園から持って帰ってきたお手紙を貼ってもらうことにしています。




現在のところ、娘の落書き帳と化していますが、まぁそれもいいか〜。


今後、本格的にこのホワイトボードを充実させていきたいと思います!