雪でした。 | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

昨日は都内で初雪。


昼間、こんこんと降る雪に戦慄してました〜(>_<)




心配してたのは娘のお迎え。
いつもは車で送り迎えのところ、昨日は雪のため徒歩。



でも、そんな心配とは裏腹に、

娘も成長して…

ずっと自分で歩いてくれるし、
自分の荷物は自分で持ってくれるので、
とっても楽でした!




寒かったですが、雪を喜ぶ娘の姿を見れたし、駅前のイルミネーションも見れたので、結果オーライかな♪


{2889580D-AC90-4B37-93FC-0F838C96E87F}

{6A093540-4955-4B42-9C06-FED7020289C0}




「雪の上を歩けてよかった〜!
 とっても楽しかったね!」
と、娘。




いつもより遅い時間になりましたが、ぶじに帰宅できました。




さすがにこの時期の雪なので溶けるのは早かったです。
今日の我が家の通園路は、凍結はほんの一部だったので助かりました。


今日まで頑張れば、週末!

一日、元気にがんばりましょうー。