サンリオピューロランド | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

娘のお誕生日プレゼント。
リクエストは、去年と同じサンリオピューロランドでした。


ということで、昨日やっと行ってきました!


ショーもパレードも、全力で楽しみました〜。


キティちゃんのお家でパチリ。

{FEB30B5A-939C-4D95-B80D-82CA46808E81}


歌ったり踊ったり、写真を撮ったり、乗り物に乗ったりと、思う存分楽しんで、大満足の娘でした。

帰りの車の中では、思い出し笑いだか何だかで、寝てるのに笑い声の寝言(笑)



サンリオピューロランド、去年よりも空いてた感じがしました。

ピューロランドは天候に左右されないので、日にちをずらせない時は重宝します〜。
ディズニーだと、雨が降ったり寒かったり暑かったりが、おじいちゃんおばあちゃんには辛いですもの…


というわけで、子どもも大人もエンジョイしました〜♪

今週もまたがんばるぞー!