近況と独り言 | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

すっかり間が空いてしまいました。

更新していない間のトピックス。

田舎から私の母が遊びに来たので、観光したり、遊園地や温泉に行ったり、すっかり遊びほうけてしまいました。

娘は、おばあちゃんの膝にちゃっかり座って毎日何十冊も絵本を読んでもらっていました。

久々に夫と娘の二人でお風呂に入ってくれました。
何ヶ月ぶりだろう。
少なくとも年明けてからは初めてです。
助かりました。


相変わらず面白発言が多くて笑わせてもらっています。



* * *


家を買って、決済まであともう少しというところまで来ています。
手続きや書類などで、結構時間が取られているので、家の購入はこのタイミングで良かったなーとひしひしと感じています。

夫はもともと激務だし、これで私が仕事をしていたら、到底スムーズに手続きできなかったろうと思います。

リフォームも納得できるプランにできたので、色々楽しみです。

そうそう、家と同時に車も買ったので、現金があっという間に飛んで行きました。

貯めるのは時間がかかるのになくなるのは一瞬だなぁ…

また頑張って貯めないとな。
宝くじが当たりますように(笑