小学生たち〜(2歳3ヶ月) | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

娘、小学生•中学生•高校生を確実に見分けます。
高校生に至っては、陸上部かサッカー部か、弓道部かも見分けています(笑



先日は手袋をしていない小学生に向かって
「ちょっとあなた、手袋してないじゃなーい!」
と言っていました。


毎朝、通学する小学生を見ては、「小学生たち、今日も学校頑張ってるね。」と上から目線。



それから、私たちは毎日通園路の脇にあるお地蔵様に向かって手を合わせ、「なーむー」と言っているのですが、その場所を素通りした高校生に向かって、
「高校生のお姉さん! なーむーしてないよ~!」
と言いに行ってしまいました。




うーん。
まぁ度胸はあるよね、君。