韓国風焼肉と温野菜 | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

昨日はめずらしくオットが早く帰って来たので、夜に肉々しいものを食べました(笑)


110915_18597E01.jpg


「胃もたれするかなぁ~」と不安でしたが、大丈夫でした。
良かった~。

最近、塩分多い食事だと、効果覿面で指先がむくみます。
気をつけなければ~。

でもマックのポテトが食べたいっ!
(↑がまんしてます)



↓ブログランキングに参加してみました。よかったら応援クリックお願いします♪

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 マタニティーブログへ