前駆陣痛!? | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

午後から、張りのような生理痛のような胎動のような
鈍ーい痛みが続いています。

まったくもってがまんできるし、普段生理痛がめちゃめちゃ重いので
「んー? 生理痛?」って感じのぬるい痛みです。

これが前駆陣痛っていうものなのかなぁ。
まぁわからないんですが。

頑張って動けば陣痛に繋がるかなぁ。
でも月曜の検診で、正式に骨盤の大きさを測って、帝王切開か経膣分娩か判断する予定なので
それまではお腹にいたほうがいいんじゃないかな(←私の都合(笑))

さっき散歩から帰ってきたばかりなので、今日はもう外出はせず
家で家事程度に動くだけにしまーす。

週末はオットもいるしたくさん歩きたいけど、雨なんだよね~。
憂鬱です。。。



↓ブログランキングに参加してみました。よかったら応援クリックお願いします♪

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 マタニティーブログへ