こんにちは、Yukoです。
 


春コートを探しておりました。
何気にずっと、、
何ヶ月も笑
 


春(そして秋口も)に
着られる素材感のコート。

冬や、秋の終わりなら

ウールコートや

ダウンなどのアウターでも良く


なんなら春先は、

まだまだ寒い日もあるので

先述した秋冬仕様のコートでもイケる。



秋冬仕様アウターで

春先の肌寒い日をしのいで

季節が変わるのを待つ

というやり方もある、と思います。



ただ、私は、どうしても

春には春の生地感の

冬の雰囲気のないコートを着たい!

欲しかった。



何かを買う際に

なんとなーく曖昧なまま買う

ということは、ほぼなく

今回も購入希望の春コートの

・色

・タイプ

は自分の中で決まっていました。


・色はネイビー

・タイプはトレンチタイプ

・ロングコート



ただ、ネイビーの春コートで

トレンチタイプって

ベージュのトレンチコート並みに

色んなアパレルブランドから

出ている。ニヤニヤ


選択肢は多いけれど

どれでも何でも良い訳ではなく、、

選択肢が多いからこそ

これ!と私にビビっと来る

春コートを選ぼうと思っていました。



そして

今季、これ!という春コートに

出会えなかったら

妥協せずに

来年にまた春コート探しをしよう、と。


とにかく

間に合わせで

春コートを買いたくなかった。

(買う気もなかった)



そしたら

そしたら出会いました!!

これ!という春コートに。


TOMORROWLAND の

カバートクロススタンドカラーコート

です。








こちらのネイビー

在庫僅少みたいです、現在は。


3月中旬時点で

既にネットの在庫が

サイズによってはなくて、、

今はネットで

店舗在庫が確認できますから

在庫のある

TOMORROWLAND 丸の内店に

出向いてゲットしました。ニヤニヤ



やっぱりお気に入りはいい!

たくさん着ようと思います。ラブ



裏地のターコイズブルーもいいね。ウインク




Yukoのスタイリングサービスメニューはこちら





お申込み、お問合わせはこちら



Webサイトはこちら

instagramはこちら

twitterはこちら