こんにちは、Yukoです。
 


以前、ブログ記事にした
オンラインかさこ塾。



最後の宿題
・自己紹介動画(1分)
・活動理念動画(1分)
・仕事紹介動画(3分)
これら、、
大変でしたが、
でも!絶対!
提出する、と決めて
やるべきです!
※宿題提出はマストではありませんが。


※完成した動画のスクショです。







正直、
忙しい、体調も良くない
なんて時もあり

とりあえず宿題を提出すれば
などと一瞬思いましたが、

宿題提出も
分からないところは
分からなかったと
お伝えし提出すると

かさこさんが
きちんとアドバイスくださいます。


今回、
宿題の内容を知るたびに
(宿題は何個かありますから)
いちいち、
ぎょえーニヤニヤってなっていましたが笑

絶対やって提出する!
とも思っていました。
だって、結果
自分のためになるから。


オンラインかさこ塾は
今回、0期でしたが
次回、オンラインかさこ塾を
受ける予定のあなた。

宿題きちんとやって
かさこさんに提出
マストですよー。おねがい


Webサイトはこちら

instagramはこちら

twitterはこちら