パーソナルスタイリストのYukoです。
 


レペットの
バレーシューズ。

その昔
新宿高島屋で
購入しました。


革が柔らかくて
はきやすくて
何より
この濃いピンクが
可愛い!!と思った。


しかし、
はき倒してニヤニヤ
底部分が擦れて
穴が空いてしまい、、

お気に入りだったので
補強修理をしたけれど。

なんだか微妙、、、





表面は
エナメルシューズ用の
専用クリームで
せっせとお手入れしたので
問題なし。





足を入れて
靴をはいてしまえば
大丈夫なんだろう。


けど、、
靴を脱いだ時に
靴の中が見えて
(こんな状態の)
それがイヤ。ニヤニヤ


穴が空いた靴下を
靴をはいてしまえば
分からないから、と
(誤魔化して)
はいているような
そんな感じかな。


だけど
お気に入りだったから
捨てずに
収納したまま。


つまりは
何年も、結局は
はいてなかった。


で、先日
ようやく処分しました。


長かったー。ニヤニヤ

処分するか
しないか
何度も何度も迷った。
高かったからではなく、
お気に入りだったから。


で、結局処分したんだけれど
うん、やっぱり
これからも
お気に入り!な
モノを購入していこうと
思いましたね。



Webサイトはこちら

instagramはこちら

twitterはこちら