こんばんはスター

先月に受けたファンクショナルローラーピラティスの資格試験、無事に合格しました🙆💯


すっっっごく嬉しかった笑

とても苦しかった3ヶ月間。ひとまず解放🤣


次はミドルインストラクターに向けて頑張ります🔥


そして、先月大山チャンネルさんの企画で撮っていただいた写真のデータが届きました🎁


まだあるんですけど何か選択できなかった( ・ᯅ・ )

サップや写真館での撮影、食レポなど、貴重な体験を沢山させてもらえて嬉しい😭


いつも撮影なのでドキドキしてるんですが、決まって「楽しかったー!!!」で終わる笑


次は何に呼んでもらえるのかワクワクしてますキメてる


そして、来週は遂に宣材写真撮影!

破格のお値段で撮影してもらえることになり、とても有難い😭本当に周りの方々に感謝😭


10月頃から自分でもレッスンを持って行きたいので、名刺を作ったり、宣材写真を撮ったり、ツールを揃えたり色々動いていきますにっこり

鳥取県の方々、西部から東部まで出張もしますので宜しくお願いします😉❣️