12月のレッスンスケジュールをUPいたしました。![]()
※しめ縄レッスンの先行予約をされた方はスケジュールをご確認いただき、ご都合いい日にご予約ください。(特に土日レッスンが満席になりやすいので土日希望の方はお早目に日程を確保してください)
【ご予約受付中】
◆12/12 JR大船駅笠間口徒歩5分の「親子カフェことろん」で
ポーセラーツで子供用食器作り開催!!【ご予約あり!】 詳細は
こちら
◆12/16 ポーセラーツでお正月準備「和の蓋物を作ろう」@港南台タウンカフェ
詳細は
こちら
Sofi*a style専用LINE(LINE@)開設!
LINEでレッスン・オーダーのご予約・お問い合わせができます!!
◆どこでもお問い合わせを受け取れる状態なので返信が一番早いです。
LINEされていらっしゃる方はぜひSofi*a style専用LINEに登録の上、お問い合わせにご利用ください。
※お友達登録すると、直接LINEで連絡ができるだけでなく、お友達限定スタンプカードを取得 できます!
1レッスンで1ポイント!!スタンプカードがいっぱいになりましたら レッスン料割引特典 がございます!!
この機会にぜひお友達登録してくださいね
※生徒様はご登録後に一言トークかスタンプを押していただけると専用LINEからもお友達登録できるので助かります(^^)
1対1トークできますのでお問い合わせ・ご予約にご利用ください。
(ただし、教室・レッスンとは全く関係ない内容についてのトークはご返信いたしかねます。)
※既に私個人IDでやりとりされている生徒様は引き続きやりとりできますが、よろしければ専用LINEもぜひご登録お願いいたしますm(_ _)m
Sofi*a styleのワークショップは2階のお部屋で♪
特にお昼前くらいからがピークで次々とお越しくださり、終了時間までの間大盛況でした!!
ポーセラーツは可愛い小鉢に素敵な和のお箸置きが完成し(画像は焼成前・焼成後にまたご紹介させてくださいね。)クリスマスリースのワークショップはとても嬉しいことに完売![]()
![]()
クリスマスリースのワークショップにご参加下さった方々、はじめまして♪の方々から年中さんの男の子と親子共作に小学生1人で頑張って制作(さらにポーセラーツも参加!!)と皆さま素敵なリースに仕上げられました![]()
モミ・ユーカリなど含む6種類の意外と大量のプリザーブドグリーンを上手くバランスよく配置され立体感も出た素敵なリースに・・・![]()
こちらはオプションのローズ2輪付で♪
やっぱりクリスマスカラーのレッドを皆さん選ばれています。
組み合わせや配置によって雰囲気が少し変わるけどそれぞれ皆さんのセンスでどれもステキ![]()
「楽しかった♪」「作ることが楽しい♪」「また開催して欲しい!」そして終了後に「早速飾りました!」と次々嬉しいお言葉をいただき、そして他のワークショップも色々参加されていてフェスタそのものを皆さまが楽しんでくださりとっても嬉しいです!!![]()
ご参加下さった皆さま、本日は貴重な休日のところオータム・フェスタにお越しくださり誠にありがとうございました![]()
そして無事終了し、帰宅して焼き菓子・ティーコーナー担当の千稲先生からお買い上げしたスイーツで至福のひと時♪気づいたら一気に半分以上なくなってました(^^ゞ
でも美味しくて幸せ![]()
他のワークショップも大盛況で、それぞれの講師が他のブースになかなか見学にいけないほど終了まで賑わっていました♪ とてもありがたいことです(*^_^*)
参加講師からそれぞれの担当のワークショップ・コーナーの様子のお写真を頂きましたので今回残念ながらご都合によりご参加できなかった皆さま、行ったつもりでぜひ各ワークショップの様子をぜひご覧くださいね↓
キッチンで焼菓子・ティーコーナー♪焼きたてスコーンと共に♪
お帰り前にこちらに皆さん立ち寄られカウンターでティータイム☕︎
ご来場ありがとうございました(*^_^*)
【Sofi*a style レッスン&イベント情報♪】
12/12 JR大船駅笠間口徒歩5分の「親子カフェことろん」で
ママのためのポーセラーツで子供用食器作り【定員6・予約制 → 残4?】![]()
◆詳細はこちらをご覧ください
こちら
12/16 ポーセラーツでお正月準備「和の蓋物を作ろう」@港南台タウンカフェ![]()
(定員5) ◆詳細はこちらをご覧ください
こちら
【Ruffle Handle by Le Bonheur ラッフルハンドルバック レッスン】 &
レッスン開催中♪
レッスン詳細はそれぞれのバックの画像をクリックしてご覧ください。![]()
◆Sofi*a styleのインスタグラムです♪
ぜひインスタもご覧ください♪「いいね!」&フォロー大歓迎です♡

♪Sofi*a style掲載ページは こちら をご覧くださいませ♪
Acsess
横浜市栄区・JR本郷台駅から徒歩13分 神奈中バス停「小山台」から徒歩8分
※ただし、本郷台駅からお越しの場合は本数の関係でバスを待って乗るより歩いたほうが早いです
(詳しい場所は予約確定後にお知らせいたします ・ お車、自転車でお越しも可です)
(携帯からのお問い合わせ・ご予約は こちら
をクリックしてください♪)
↓


















