可愛いクリスマスオーナメントいっぱい(前編)&やっぱり人気ICカードケース | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

Sofi*a styleです(*^_^*)
 
先日blogにUPした私が作ったポーセラーツのクリスマスオーナメント リース
 
もともとその前に2人の生徒様がとっても可愛いオーナメントをレッスンで作られていてそれに刺激され急に思い立って「我が家にもオーナメントを♪」と作ったのです( ´艸`)♡
なので、私が刺激されてしまった生徒様作可愛いクリスマスオーナメントのご紹介前編クリスマスツリー
 
 
Yさま、レッスン&ご自宅制作で計6種類のクリスマスオーナメントを作られましたキラキラ
 
色んな形のオーナメント白磁があり、その形を上手く活かしながらオシャレ可愛いオーナメントを沢山作られましたキラキラ
 
バックにストライプや乗り物やくまちゃんなどクリスマスと関係ないいつでも使える柄もクリスマス柄や白磁と上手くマッチさせています♪
それがさらに可愛さUPUP*させていますね♪
 
 
{EAEE2674-960D-43A0-81E9-44D17E622666:01}

 

 

 

 

反対側の面は・・・どちらを前にしても可愛い♡

 

 

 
{89D443B1-6424-44D3-B20B-91C1D93B9BFD:01}
 
早速飾られたでしょうか♪クリスマスツリー 何だか見てるだけでクリスマス気分味わえワクワクしてきます( ´艸`)♪♪
 

そして、レッスンでもうひとつ♪ ICカードケースも作られました。
モノトーンの子供服柄&ゴールドのさくらんぼ&イニシャル入りの組み合わせがとてもオシャレ♪
可愛いと同時にスタイリッシュな感じもします(^-^)
 
バックに合わせてつけたり電車でお出かけするのが毎回楽しくなりそう♪
 
{849FF364-37A0-490B-B05D-49793E0E9797:01}
 
 
 
Yさまは秋にご実家に帰省されたときに姪っ子ちゃんと一緒にポーセラーツを楽しまれ、お作品を沢山持って来られました。
 
姪っ子ちゃんと一緒に作ったお作品は近日ご紹介させてくださいね('-^*)/
 
そして、Yさま、次回のレッスンもお待ちしておりますねクローバー
 
 
 
そして、もうひとりの生徒様作のクリスマスオーナメント紹介の後編に続きます・・・リース
 

 

 

インスタグラムやってます♪フォローも歓迎です♡

矢印  矢印  矢印

Instagram

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
 

ポセナビSofi*a style掲載ページは こちら  をご覧くださいませ♪

教室案内2015
 
◆各レッスン詳細はこちらをクリック↓◆
レッスンバナー1 レッスンバナー2

りぼんAcsessりぼん 横浜市栄区・JR本郷台駅から徒歩13分 神奈中バス停「小山台」から徒歩8分

※ただし、本郷台駅からお越しの場合は本数の関係でバスを待って乗るより歩いたほうが早いです

(詳しい場所は予約確定後にお知らせいたします ・ お車、自転車でお越しも可です)

レッスンスケジュール お問い合わせ

 

(携帯からのお問い合わせ・ご予約は こちら  携帯 をクリックしてください♪

 
 

ブログ村の応援クリックもよろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ  

 

◆陶器のOnline Shop ma couleur by Sofi*a style 
 
ぜひ↓のバナーをクリックしてご覧くださいませ♪
 
バナー