giftのフォトフレーム&ツイード柄丼&ご自宅制作・・・と盛り沢山♪ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

大型連休前直前の今週はレッスンが2日続き→花材の仕入れ→港南台タウンカフェへ母の日用作品を制作後出品→明日もレッスン・・・

そして、その間を縫ってポーセラーツレッスンの生徒様のお作品の焼成や自分やムスコ絡みのプライベートの用事を済ませるというめまぐるしい1週間ですが、それぞれ楽しみながらやっていますしとても充実した週となっています(*^_^*)音譜



そしてこれから母の日アレンジのオーダー制作にとりかかりますし、連休前までは気持ちを引き締めて頑張っていこうと思います!!




今月のレッスン&ご自宅で作られたなぎ☆さま  のポーセラーツのお作品を一挙公開ですキラキラ

お先にプリザのお作品を紹介させていただきましたが矢印  アレンジ完成後Aちゃんの幼稚園のお迎えに抜けてまた戻ってきて午後はAちゃんも一緒にポーセラーツレッスンでした♪




まずギフト用フォトフレーム2点キラキラ

ご実家のお母様へ母の日へのプレゼントとしてイニシャル入りフォトフレーム

Aちゃんとの共作です♪


鮮やかな色合いのお花柄がとても華やかで母娘からの心のこもった贈り物にお母様も喜ばれそうWハート

フォトフレーム



そしてお友達への出産祝いのフォトフレームも♪

今年明けて早々産まれた女の子ベビーちゃんのお名前&生年月日入り赤ちゃん 2


フォトフレーム


バックもメッセージ付で可愛い♡


フォトフレーム


フォトフレーム完成後はツイード柄で丼ぶり全面貼りの復習レッスン♪

最初のレッスンと前回のご自宅制作の時に比べてスムースに仕上げられていました(^_^)

そしてこのレッスン後にご自宅で4つ目のツイード柄丼ぶりを作られて持ってこられました!!

4つ目はまた後日お渡ししますが、これでご家族4人分完成しましたね!!キラキラ


ツイード柄どんぶり



Aちゃんのお迎えも挟み午前~午後まで丸一日4作品制作ビックリマーク 

なぎ☆さん、Aちゃん、本当にお疲れ様でした~(*^_^*)ラブラブ




そしてご自宅でも次々と作られています♪

母の日のフォトフレームと同じお花柄×ピンクストライプでポケットティッシュBOX(中からマリーアントワネットがチラリとハート)にミニティーポットプレート



ティッシュケース&ティーポットプレート



オキニイリのものを集めていきたいし、また短時間でも集中して作るというそのものが楽しくて癒しの時間だったりしますよね☆



主宰している私にとっても色んな事にチャレンジして完成するまでの制作過程も楽しんでいただけるのは本当に嬉しいことですハート

前向きに熱心にチャレンジして色んなものを作られる生徒様の姿を見て私もそれにちゃんと応えられるよう頑張ってサポートしていかないとです!!



今後もまた素敵なお作品が見れるのを楽しみにしていますね(*^_^*)♪



ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


rose*ちなみにSofi*a style掲載ページは こちら  をご覧くださいね*click



ペタしてね






スケジュール


お問い合わせ

(携帯からのお問い合わせ・ご予約は こちら  携帯 をクリックしてください♪



いつも応援クリック本当にありがとうございますm(_ _)m

どちらかお好きなバナーにぜひ応援クリックしてください!よろしくお願いします(*^_^*)


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ  
にほんブログ村