KIHACHIでランチ♪ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

先日、お友達のnaoちゃんとKIHACHIで久しぶりのランチデートしてきましたドキドキ

本当は夏に会う予定が体調不良など色々事情があって延期・・・延期と・・・汗年末にやっと会えました~(^^ゞ

お互い仕事納めで冬休みに入りお疲れ様ですね~(*^_^*)



メニュー名忘れてしまっていますが、前菜は見た目も楽しめてクリームチーズと相性がいい鴨肉のコンフィ・牛フィレ肉のペペロンチーノ(窓際の日差しが強くて上手く撮れてない汗

デザートは桃のババロア&ジェラート


桃のデザートはひなまつりのような感じもして可愛いくてまだ寒いはずなのにそこだけ春が訪れたような感じが・・・桃



{698DB0CD-53EA-494A-B8E3-CC6D97C587BC:01}


久しぶりの再会なのかお料理を美味しくいただきながら次々と色んな話に盛り上がり、気づいたら夕方で・・・(^_^;)
朝までいたいわ~♡とお互い言っていたくらいあっという間の楽しい時間でした

ムスコはこの日は主人にみてもらっていたのでひとり身軽のお出かけ♪
子育てを少し離れてお友達とのおしゃべり、リフレッシュできました!


naoちゃんからいただいた岩手から取り寄せたせんべい汁
早速お家でいただきました鍋 スープも美味しくて身体が温まりました♪ ありがとうラブラブ


{5A0C1A73-F4E3-4843-BE84-3A37E0A94342:01}



もっともっとおしゃべりしたかったけど、また次に・・・♪

楽しい時間をありがとうねドキドキ


ペタしてね