プラチナミセス祭へ…♪ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

今日はみなとみらいで開催された「プラチナミセス祭」へ行ってきました音譜


何人かの仲良しブロガーさんがスタッフの一員として携わっていたり、ワークショップを主催しているので会えるのも楽しみでした(≧▽≦)ラブラブ



様々な分野でご活躍されているスペシャリストの方々の素敵なお作品が展示されていました音譜


{31CE6730-8CD8-43F1-8F7D-033F4EB85C23:01}


今回は仲良くさせていただいているおふたりのワークショップに参加させていただき、あるものを作ってきましたキラキラ

自分好みに仕上がったし、とっても楽しかったです♪

作ったものはまた後日紹介させてくださいね(^_^)/


こちらはオンラインショップで販売されている実物の展示コーナーキラキラ

実は・・・この画像に写っている中である1点を衝動的にオーダーお願いしてしまいました~(^^ゞ

ちょっとこれから現実的に必要になってくるあるものデス♪ とても素敵でオシャレだったのでドキドキ

少し先ですが、また実物が手に届いたら紹介させていただきます



{AD87E29D-0133-4AAE-9CE9-F8444DEBF313:01}


仲良しブロガーさんはじめ、仲良しブロガーさんのレッスンに参加させていただいた時にご一緒だった方々との再会、そしてお互い相互読者登録していたブロガーさん始め色んな方々との新たな出会いと嬉しい出会いばかりでお話もできとっても楽しい時間でした音譜

スペシャリストな方々が揃っているプラチナミセス祭、私も楽しみながら色んな刺激をいただきました!
スタッフの皆さま、(ワークショップに参加した)Rさん、Sさん(←ブロガー名のスペルより・また作った作品と共に紹介します)、楽しい時間をありがとうございました

この後、ムスコを義実家に預けていたので義実家へ直行東横線 義実家でちょっとゆっくり過ごしてから自宅へ帰ったのでした♪
育児から少し離れてリフレッシュできましたし、快くムスコを見てくださった義母に本当に感謝☆です

ペタしてね