***2013.3.14*** | Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
※フラワークラフト&ポーセラーツサロン「Sofi*a style」主宰
(場所:横浜市栄区本郷台駅徒歩15分圏内)
フリーランス主婦デザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。

ホワイトデーの今日・・・

ムスコが無事1歳を迎えることができましたホールケーキ


本当は予定日3/22だったのに、まさかホワイトデーにやってくるとは予想外でビックリでした~



今はお誕生日ものの飾りが色々ありますが、そんなにあれもこれもは飾らず、とりあえずハートHAPPY BIRTHDAYハートだけ飾ってみました音譜

Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-20130314

本人どう思っているのかわかりませんが・・・(^_^;)

親バカながら3月末まで飾ろうかな?と思っています。3月末までにレッスンにお越しの皆様すみません~ごめん



実は・・・今だから言えますがムスコが生まれてきた直後、肺に異常が見つかり即小児科病棟に運ばれ(総合病院でしたので)退院までずっと母子別室でした

だから、母子手帳には「出生異常」と記載されてしまいました・・・汗


つわりも非常に軽く貧血以外ほぼ異常なしの順調なマタニティ生活だったのに最後の最後まで何が起きるか本当に分からんわ・・・と痛感したのもこの時でした(^_^;)汗


でも、この時の産婦人科と小児科のとっさの判断と連携、そして処置してくださったおかげで症状も消え完治し、出産から10日後に無事退院をし、その後は高熱も一度もなくよく飲みよく食べあの時があったのが信じられないくらい元気に成長していきました(*^_^*)





家族・お友達・生徒様からお祝いメールに今日は地域の下半期に1歳になる子達の集まりがあってそこでもお祝いしてもらいましたキラキラ

(昨日はJunkoさんとhisachanさんからも一日早いお祝いのお言葉いただいちゃいましたし♪)



今月に入って一歩一歩と歩き出し、今日はさらにスタスタと歩けるように・・・☆


Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-20130314



まだまだ1歳!

これからできるだけ多くのことを経験させてあげて色々身につけたり楽しんだりして欲しいし、

そして人に優しく、でもたくましく育っていってほしいな♪


ペタしてね