江ノ島〜Eggs'n Things〜 | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

今日はいいお天気だったので家族で江ノ島までドライブしてきましたくるま。

この寒い季節でもサーファー多かったです~サーフィン



Eggs'n Things湘南江の島店は相変わらずの行列でしたがスムースに進んでいるように思えて行列に並びましたよ♪

元町のお店には行ったことがありますが江の島のEggs'n Thingsは初めてホットケーキ


お昼のピークを過ぎていたせいか約1時間で入れました♪

いい天気でそこまで寒くなく、江の島を見渡しながら待てたので思ったよりも長くは感じませんでした


2階のブルーストライプのパラソルのカフェも待っていながら気になっていたのだけどね汗

そっちは全然待ちがなさそうだったので(^^ゞ 次の機会に行ってみよう!


photo:01


ランチで行ったので今回は主人とSpam & Eggsと定番のストロベリーホイップクリームのパンケーキを主人とシェアでホットケーキ


2人でもちょっと多く感じたのですが、このクリームたっぷり定番パンケーキをシェアではなく各自で食べてる人も多かったあせる

でもやっぱり美味しいし、クリームは思ったよりも軽いから結構イケちゃいます(^~^)音譜

photo:02

ムスコはパンケーキを目の前にクリームたっぷりのところが気になったのか手を伸ばそうと・・・( ̄□ ̄;)!!

もうちょっと大きくなってからね~ごめんよ~汗とパンケーキは主人といただきました

ムスコはつけあわせのポテトの中身だけほんのちょこっとだしてつまんだだけです(お昼の離乳食もおせんべいも既に食べてるから^^;)



もうちょっと暖かくなったら江の島を家族でゆっくり散歩したいな♪

行ったことないお店も沢山あるから江の島グルメめぐりしたいですo(^▽^)o

そしてEggs'n Thingsもまたいきたいな♪

ペタしてね