新春カレーランチ♪ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

今日はムスコを主人に見てもらって、お友達のnaonaoちゃん と新春ランチ会してきました♪


naoちゃんのご自宅の最寄り駅まで行って駅ビルの中にあるオススメのカレーバイキングのお店でカレー


タンドリーチキンやチリビーンズにサラダ、そしてナンは焼きたてが来て甘くてとっても美味しかったですドキドキ

photo:01



・・・で、肝心のカレーを撮り忘れてしまいました(^_^;)汗

3種類のカレー食べ放題でしたが、私は茸とチキンのカレーのみいただきました♪

茸の香りとチキンの出汁が効いたちょい辛めのルーが甘めのナンとピッタリでした♪



主人はカレーは好きなのですが、よく食卓にでるカレーのことでインドカレー系は苦手なので、こういうお店になかなか行くことがなく、久しぶりに行けて嬉しかったです(*^^*)


色々naoちゃんとお話できてリフレッシュできて本当に楽しかったです音譜

和菓子もありがとう!明日いただきますね(*^_^*)



今日行ったところの駅は実は当時新卒で入社した会社の東京研修に行くのに必ず乗り換えした駅で何度か利用しているのでどこか懐かしく、そして20代前半の話なのでだいぶ変わった駅にビックリしました



そして受験生のママであるnaoちゃん、そろそろ本番に入りサポートも大変だろうけど頑張ってね!

嬉しいお知らせ待ってるねドキドキ



年末年始なかなか開けなかったコメント欄を本日よりまた開けますねラブレター

最近iPhoneばかりで更新していますが、また一眼レフで撮った写真もUPしますね!

皆さまとまたやりとり出来たら嬉しいです(*^_^*) 本年もよろしくお願いします



あと、、、余談ですが明日私の○○歳の誕生日ですホールケーキ

(岐阜に住んでいる親友のYちゃんも同じ誕生日で同い年ですの^^)

主人が明日が仕事始めで帰りが遅かったらケーキ買いにいけないだろうから、私の誕生日会(?)はちょっと延期かな・・・はてなマーク ムスコと初めて過ごす私のBirthdayホールケーキ楽しみマース(o´・∀・)ノ


ペタしてね