今日は♪ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

今日はお友達のnaonaoちゃんが横浜まで来てくれ、産休に入った時からお願いされていたオーダーレッスンでしたバラ


naoちゃんの素敵なお作品はパソコンに取り込んでいるところなので次記事で紹介しますね(*^_^*)



レッスン前に大船駅でnaoちゃんと待ち合わせ♪.・。*

当初、大船で食材買って、持ち寄りランチ食事という話でしたが、駅のコンコース内のSoup stock Tokyoでランチしましょう♪という話になり・・・


私は「赤レンズ豆と白身魚のトルコ風スープ」&フォカッチャのセットスープ

photo:01

この大船コンコース内のSoup stockは私がおひとりさまでよく出没していた場所(^^ゞ

いつも東京ボルシチとご飯のセットばかりいただいていたので、今回は珍しく新たなメニューに挑戦!


お魚のお出汁が効いていてとても優しいお味で美味しく、塩味のフォカッチャがスープといい感じだった~音譜



naoちゃんからルタオのアールグレイのチョコと出産祝いに可愛いにゃんこちゃんのお食事用ケープ(エプロンといったほうがいいのかな)をいただいてしまいました~

photo:02


アールグレイのチョコはレッスン後のティータイムでいただきました♪

ビターなチョコの中にほんのりとアールグレイのお味がしてとっても美味しかったですラブラブ


にゃんこちゃんのケープは離乳食の時にデビューさせようかな♪



naoちゃん、ムスコの相手もしてくれて、色々お話できて嬉しかったよラブラブ

今日はありがとうね(=^▽^=) また会いましょうね♪

iPhoneからの投稿